MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

油揚げ入り大根煮 きんぴら

2012-04-23 21:21:41 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
肌寒いですねぇ。。でも明日あたりから過ごしやすい気温になるとか。。連休前半はお天気も良いみたいですねぇ
主人は9連休です。。私はシフトがまだ出ていないので、1日くらいは出勤になるかも。。



骨董市で買ったくり抜きの中皿、思ったより使い安い。。まずは辰屋かぎやの大福をのせてみました(笑)
冷蔵庫に入れても硬くならない、日本初の冷やして食べる大福だそうで
確かに固くならず、もちもちとした食感です。





夕ご飯は油揚げ入り大根煮 大きいナメコも入っています。
きんぴら 焼売(市販)

↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿