MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

サラダ2品とスパイシートマト煮

2012-04-25 17:06:20 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
昨晩は春雷が鳴り響き、パソコンの電源を切りました(爆)
主人は仕事が忙しく午前様、帰って来てから夕食でしたので、寝たのは午前2時過ぎ、今日の朝は地震で目覚めてしまったので
ほんの3時間位の睡眠でした~今日は眠たい(笑)でも仕事でしたので、気合いを入れて乗り越えました(爆)



昨日の夕ご飯



サラダ2品 はんぺんとキヌサヤのマスタードマヨ和え



中玉トマトとアボカドのサラダ



米なすとソーセージのスパイシートマト煮



ちょっと古いノリタケのお皿 黄色いバラが気に入って、今回骨董市で買い求めたもの
持ち帰るのが重たかった。。ベースは白ではなくアイボリーです。

テーブルセンターは昔の半幅帯、こちらも今回買いました~

↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿