MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

蕎麦 更心

2015-06-08 19:55:31 | 外ごはん
地元で気になっていたお蕎麦屋さん、見た目敷居が高そうな感じ(笑)ですが、先週末昼食に伺ってみました。食べログで調べると、席数が少ないので早めに行くと良いと書いてあったので、開店間際に行ったのですんなり入りましたが、その後すぐに満席になってしまいました。


初めてなので、私はとろろそば、主人は辛み大根そばを注文しました。十割蕎麦、店主が拘って、作っているそうです。蕎麦も細めで喉ごしが良く、丁寧に作られているのを感じます。

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿