民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.4594 だるい・・・

2019-08-26 21:26:26 | 老境ものがたり

何だか体がだるくてやり切れん。

今朝は二度寝が上手く行って通算で8時間ばかり眠れた。

デイサの日はお昼寝が出来ていいのだけど、家に居る日は日がな一日お相手をする事になる。

 

ンナ訳だから・・今夜もメンドクサ夕食

外食が二日続くと食べるものに事欠く・・今夜は中華のジェイドガーデン。

母体の鮨屋もその中華屋も全く閑を託って(かこって)いる。

のっけの写真・・餃子は無いか?と言うと揚げ餃子と言うモノが出て来た。

食べて見ると揚げ餅の様なものだった。

エビマヨやカツヲの叩きみたいなのを平らげてから写真に気が付いた

 

  

春巻きに長芋が・・お腹に溜まってしょうがない・・若くないねぇ~と今更デアル。

酢豚・・鱧の揚げナンチャラ・・五目炒飯で終わり。

もうここはイラン・・と言う感じ・・「取り過ぎじゃ!」は天の神さんの声。

全部3人でシェアしたがそれでも何かお腹にどんと来た。

 

明日こそ車が出来上がって来るだろう。

アレに乗ってからアナログの様な車に乗って見ると・・今更ながらワカルネ違いが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.4594 初々しいね・・・ | トップ | Day.4595 チェスト?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老境ものがたり」カテゴリの最新記事