民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.2791 フェリーNaw

2014-09-19 19:26:30 | ちっちゃな旅
地理不案内以上にチッコイカーナビ・・・と言うので14時前に家を出た。

チッコイ乍ら良く役に立った。
問題なく到着したのは15時過ぎ・・・なんぼなんでも早すぎる・・・
と思ったら・・・「16時には乗船できます」・・・何とラッキーな
部屋にさえ入れたら出発が何時間後でものーぷろぶれむ
その上、高齢者割引はナント2割引き

すぐにキーを貰って




間もなく出航の泉大津港↓


ンで・・・早速かよ!↓ペットボトルに入れて持ってきた○○


大相撲を楽しむも、横綱になったらプッチン!とスイッチオフ!

全く見る気にナラン!・・・後で番狂わせを聞いたらヨロコブ
座布団は投げない

珍しく夕食を待ちかねた妻とレストランへ。

何のことは無い「ザ・メシヤ」・・・好きなモノをお盆に乗せて清算。
仙人でさえしつこいメニュー。


6時半ごろ明石海峡大橋をくぐった。
後はね・・・眠たくなったら寝る・・・お昼寝していないからキット良く寝れる。
フェリー・ナウ・・・でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.2791 余裕^0^ | トップ | Day.2792 トウチャコ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな旅」カテゴリの最新記事