民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

続・めおとライダー

2010-11-27 22:37:37 | ひまつぶし
華奢な彼女には「取り回し」が大変そう・・髭おやじが甲斐甲斐しく世話をする。
巨漢の髭おやじには流石にハーレーが良く似合う。

さて、明日から1日まで小豆島・・久しぶりである。
気候の良いころは記念大会に没頭していたので今になった。
今になったが、紅葉の名所「寒霞渓」はピークのはずだ。

この時期、島には二つの楽しみがある。
その一つはみかん・・ゴルフボールくらいのみかんで、皮が薄く甘い。
そんな「種」なのか選別ではねられた「ペケ」なのかは知らない。

もう一つはイリコ・・なんとも「しょうもないモノ」ばかりの様だが
これが「旬」と言うもの・・ナノダ^0^

ここで・・いつもの「「顔絵」を入れようと思ったら・・見当たらない。
デスクPCが検診中なので不便なノートを使っているので・・。
このノートPC・・写真処理機能がイマイチなので、帰ったら何とかせねば。

持ち歩き用にと思って初手から小さめのにした。
先日の温泉行のホテルでもパソコンの環境は用意されていた。
これから数年は「最後のあがき」で「チョイ旅」に出れたらいいなと思う。
出来ればの話だけど・・^-^
4月の熊本行きのホテルも、パソコンの環境を確認した。


何はともあれ「慣らし運転」の心算で行ってきま~す


れれれれれ~~~???
この書き込みページにフォントサイズや文字色が設定されてるジョ?
いままで随分苦労したのにノニ^0^

まさかこのノートだけじゃないよね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.1299 めおとライダー | トップ | Vol.1300 フェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひまつぶし」カテゴリの最新記事