民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.5620 矮性・・・

2022-06-17 19:01:07 | ボケゆく老人の黄昏日記

お花でも何でも「改良?」する風潮は今更言うまでもない。

先日のドキュメントでブルドッグの品種改良?がブルの命を脅かしている・・って。

日本人はどちらかと言うと「種の純粋派」・・アチャラは「混ぜクリ派

だと思っている・・。

花も然りで・・ま、どっちでも良い話・・故に怒る事も無い仙人でR

 

10時の方角から揚げ餃子・フライドポテト・カキフライ・黒豆の枝豆&トウモロコシ。

手間入りだけど中々に美味であった。

スパはアサリとイカゲソ・・こう言うのって一気に食べないと美味しくないが・・ま、シカタガナイ・・か

 

夕食は・・イランかな?取り敢えず・・そんなこんなの猛暑日でアリマシタ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.5619 徒然なるままに・・・ | トップ | Day.5621 めっちゃクソ!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケゆく老人の黄昏日記」カテゴリの最新記事