リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

またまた

2010-08-28 12:04:00 | お散歩
本日も新幹線車上の人になっております。

いつものN700系のぞみっす~

先日、出張で長野新幹線に乗る機会があったんですけど~
夏休みで指定は取れないわ、座席幅は狭いはでケッコウ苦労いたしました~
しかも、本数少ない長野新幹線くんには1時間近く待たされたし・・・・

やっぱ東海道新幹線は良いですな~
夏休み最後の土日にもかかわらず、30分前で指定席が取れるんですもん(笑

文明の利器はこうでなくっちゃね~

って以前、指定が取れずにグリーン車乗ったくせに~(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ~! | トップ | ん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事