リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

おぉっ!格好良いかも!

2022-08-02 20:21:15 | XSR900

今日はまたまた更に暑さを増した感じでございますねぇ、東京でも体温越える気温になってたっぽいっすわなぁ、

朝の通勤時は時折吹く風が心地よかったけど、日中の陽射しを受けて風も熱風に変わっちゃってますよねぇ、

これで湿度が低かったら多少は過ごしやすいのかな?暑いのは暑いよねぇ、

中東のトーブみたいな服が正装になったらなぁ・・・

 

少しでも過ごしやすい服装でお仕事快適に!パン一で仕事してたら怒られるわなぁ!?

空調作業着みたいな空調ワイシャツとか空調パンツとか欲しいよねぇ、

夏野菜と豚のレモン塩麹炒め!withひじきさん!

エスニック(パクチー)がダメと言うことで今日はレモンスッパにお願いしてみました~

これ、予想以上にレモンだよね(笑

元々レモンスライスをおやつ代わりに食べるくらいレモンOKな人なんですけど、これは味付けも相まってちょっとビックリ味だわな~

レモンスライスの所パクッと行くとお口の中レモン一色(笑

地味に枝豆コーンご飯がポイント高いのよ、最後にひじきさんトッピングで更にレベルアップ!

サッパリ満足の1食でございました~

 

 

さてさて、連日猛暑でバイクに乗る事自体を躊躇する季節ではございますがぁ、

暑さに加えてバイク乗りの天敵と言えば~

やっぱし白い悪魔(ガンダムじゃない方)さん達よねぇ(笑

まあ、日々道交法の守護神として交通安全・事故防止に勤しんでくれてるんだとは思いますけどねぇ、

姿を観ると何か萎縮しちゃうよね(笑

 

海外では白い悪魔さん達がどんな位置付けになってるかは分かりませんが~

欧州ヤマハさんからちょっと面白い動画がアップされてましたね

イタリア州警察にTRACER9を配備!

お~何か超格好良いかも~!

何で海外の白バイってば格好良いんすかねぇ、ジョン&パンチ世代なもんで余計にね(笑

マッドマックスのグースも格好良かったよね~

いや、日本のも格好良いですけどね、ちょっと見方が違うから(笑

 

ヤマハさんの白バイは国内でもFJRが配備されてますけど、どちらかと言うと影薄い感じだよね、

都内だとやっぱCB1300Pが多い感じかな、VFRはほぼ見なくなってますかね、

 

でもあれですよね、伊国も日本と一緒で街中は細い道が多い印象、

大排気量でトルクモリモリなバイクよりも小回りが利くTRACER位が丁度良いかもよね、

TRACERなら各種装備を満載してもバランス良さそうだし、

一日中警備してる事考えるとケツ痛シートだけは改善してあげて欲しいけど(笑

 

国内でもTRACERの配備も有りかもだよなぁ、

まあ在庫余剰バイクを入札で安価に出すってパターンが多そうだからヤマハさん的にはやらなさそうだけどね(笑

でも余り物で大量投入されたVFRも白バイ隊員さんからはスゴイ評価が高かったりしてたしな~

 

ホンダさんもCB1300の後継が無くて時期白バイ候補バイクはNCシリーズかもとか言われてましたから、ヤマハさんも09系とか出して来るかもだわな~

NCは戦闘力的には低めだから09を供給出来るとなれば勝てそうな気もしますよね、

旧型09系のパーツとか大量に余って無いのかしらん?

白バイに納入されるとなれば、パーツ供給も潤沢になりそうで09乗りは嬉しいかもよね、

 

白バイも行く行くは電動バイク変わって行くんすかねぇ?

そうなると音もしないし更に脅威度が増すかも!?

気がついたら真後ろに居るとか恐ろしくて背筋が凍りそうな予感・・・・

今でも充分サブい思いをさせてくれてるけど(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き返せますかねぇ | トップ | 上手くはまるかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事