さあ、朝鍵当番明けで睡眠充分!っと言えれば良いんですけど土曜日出勤だからねぇ、イマイチ眠たいし気力も鈍り気味、
昨日から引き続きの京成線架線故障に伴うダイヤの乱れで更にやる気が・・・塩害って海辺だけじゃ無いんだね・・・
三連休の人も多いだろうし、ツーリング行くならシュパっと目が覚めるんですけどねぇ、
まあ、台風来てるしツーリングは控えた方が良さそうですけどね~
眠気を覚ます美味しい御飯!眠くなくても美味しいけど!(笑
鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食!with麦みそ汁!
この所、お肉に偏りがちでしたからねぇ、麦みそ汁もプラスした野菜スペシャルでございますぅ
ホント、若い頃は野菜中心のメニューを選ぶ事なんか無かったっすけどね、今は生野菜無いと禁断症状出そうな感じですわ、
胃腸が弱くなってきたのもありますけど、健康的で良い気もしますなぁ、
けど、ガッツリコッテリが一番好きですけどね(笑
ホームページの件っすけど、取りあえず無料の「XREA」さんに移行してみたっすわ、
「BALIUS2 アオちゃんの部屋」 「H.O.R.KR-RRの部屋」
今後の更新方法は要検討なんすけどね~
凄いシンプルなHTMLで作った軽いページにしてあるんんですけど、やっぱし諸々作り直したい所ではありますな~
ヤングマシンのWebマガジンで紹介されてましたけど、インターモトで更なる注目バイク登場な模様!
これはマジか!wwww
流石は僕らのスズキさん!何かしらやってくるんじゃないかとは思ったけど~
SUZUKI SV650tanto(短刀)
短刀って~(笑
昔は1100はカタナ、750は脇差し(耕耘機)、400はコガタナ、250はカッターナイフとかって言われてたことありましたけどね~
まさか公の場所で「短刀」と言い切るのは恐れ入った!流石斜め上のスズキさん!
これはS2 CONCEPTさんが作ったSV650X用の外装キットみたいっすけど、是非とも純正オプションにしてもらいたい所ですな!
Xは元々カフェスタイルだし、この外装は似合ってますねぇ、コレ乗って恥ずかしいか恥ずかしくないかは個人の趣味なんで置いといて(笑
フロント外装スタイリング的には結構カタナを忠実に再現してますなぁ、新S1000よりカタナっぽい感じ、
既に感染してる方々には絶対格好良く見えると思われ(笑
テールもストファイスタイルと比べれば充分長いし、フレームもトレリス・バックボーンだけど濠ヌだしね、
ここまでやるならタンクやFフェンダー、シートカラーとかも換えたい所ですなぁ、
SVのタンクってあのままタンクなの?タンクカバー?、タンクカバーだったらキット化は楽そうですね、
まあ、本家スズキさんが他排気量展開するとしたら新S1000のデザインを踏襲していくことになるんでしょうけどね、
たぶん「短刀(Tanto)」ってペットネームは付けないだろうなぁ、あれは卑下して言ってたお話しだしね、「TANTO」はマズイよねダイハツさんに使用料払わないと(笑
SVって凄く乗りやすいしV2で取り回しも悪く無い、素材としては良いバイクですよね、
ミドルクラスは欧州では人気あるカテゴリだし、色々と展開していくのは悪く無いと思いますわ
乗りやすくて格好良い(?)、お手頃価格ってのは良いですよね~
国内でもこれ出したら売れそうな気がしますよね、残念ながら今現在400cc版は無いですけど中免バージョン有ればそこそこ売れそうな気もしますわな、
実際の所、旧GSX400S KATANAも一番最後(1992)にラインアップされただけに1100に次ぐ完成度、デザイン再現度でしたからねぇ、
水冷並列4気筒、結構なハイスペックバイクだし今でも乗ってる方多いくらいっすもんな、
たしか無縁単車墓地群の管理人さんも400KATANAオーナーでしたよね、
凛ちゃんの所為(だけじゃ無いか)でネタ車扱いされてるけど悪いバイクじゃなかった、
SVベースじゃなくてGSR400/600ベースって手もありますねぇ、生産終了みたいだから復活時にカタナ・スタイリングで!
スズキさん、本腰入れて各排気量バージョン展開してくれませんかねぇ、
カタナのデザインは今の若者の心にも刺さると思うんだよなぁ、勿論中免持ちオッサンの心にも刺さると思う、女の子には人気なさそうだけどね、
12インチ仕様125ccの「肥後の守」っていかが?ミニバイクレースで使う人多そう、
あっ、GSX600F/750F/1100FカタナやAY50カタナは復活しなくて良いですからね(笑
昨日から引き続きの京成線架線故障に伴うダイヤの乱れで更にやる気が・・・塩害って海辺だけじゃ無いんだね・・・
三連休の人も多いだろうし、ツーリング行くならシュパっと目が覚めるんですけどねぇ、
まあ、台風来てるしツーリングは控えた方が良さそうですけどね~
眠気を覚ます美味しい御飯!眠くなくても美味しいけど!(笑
鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食!with麦みそ汁!
この所、お肉に偏りがちでしたからねぇ、麦みそ汁もプラスした野菜スペシャルでございますぅ
ホント、若い頃は野菜中心のメニューを選ぶ事なんか無かったっすけどね、今は生野菜無いと禁断症状出そうな感じですわ、
胃腸が弱くなってきたのもありますけど、健康的で良い気もしますなぁ、
けど、ガッツリコッテリが一番好きですけどね(笑
ホームページの件っすけど、取りあえず無料の「XREA」さんに移行してみたっすわ、
「BALIUS2 アオちゃんの部屋」 「H.O.R.KR-RRの部屋」
今後の更新方法は要検討なんすけどね~
凄いシンプルなHTMLで作った軽いページにしてあるんんですけど、やっぱし諸々作り直したい所ではありますな~
ヤングマシンのWebマガジンで紹介されてましたけど、インターモトで更なる注目バイク登場な模様!
これはマジか!wwww
流石は僕らのスズキさん!何かしらやってくるんじゃないかとは思ったけど~
SUZUKI SV650tanto(短刀)
短刀って~(笑
昔は1100はカタナ、750は脇差し(耕耘機)、400はコガタナ、250はカッターナイフとかって言われてたことありましたけどね~
まさか公の場所で「短刀」と言い切るのは恐れ入った!流石斜め上のスズキさん!
これはS2 CONCEPTさんが作ったSV650X用の外装キットみたいっすけど、是非とも純正オプションにしてもらいたい所ですな!
Xは元々カフェスタイルだし、この外装は似合ってますねぇ、コレ乗って恥ずかしいか恥ずかしくないかは個人の趣味なんで置いといて(笑
フロント外装スタイリング的には結構カタナを忠実に再現してますなぁ、新S1000よりカタナっぽい感じ、
既に感染してる方々には絶対格好良く見えると思われ(笑
テールもストファイスタイルと比べれば充分長いし、フレームもトレリス・バックボーンだけど濠ヌだしね、
ここまでやるならタンクやFフェンダー、シートカラーとかも換えたい所ですなぁ、
SVのタンクってあのままタンクなの?タンクカバー?、タンクカバーだったらキット化は楽そうですね、
まあ、本家スズキさんが他排気量展開するとしたら新S1000のデザインを踏襲していくことになるんでしょうけどね、
たぶん「短刀(Tanto)」ってペットネームは付けないだろうなぁ、あれは卑下して言ってたお話しだしね、「TANTO」はマズイよねダイハツさんに使用料払わないと(笑
SVって凄く乗りやすいしV2で取り回しも悪く無い、素材としては良いバイクですよね、
ミドルクラスは欧州では人気あるカテゴリだし、色々と展開していくのは悪く無いと思いますわ
乗りやすくて格好良い(?)、お手頃価格ってのは良いですよね~
国内でもこれ出したら売れそうな気がしますよね、残念ながら今現在400cc版は無いですけど中免バージョン有ればそこそこ売れそうな気もしますわな、
実際の所、旧GSX400S KATANAも一番最後(1992)にラインアップされただけに1100に次ぐ完成度、デザイン再現度でしたからねぇ、
水冷並列4気筒、結構なハイスペックバイクだし今でも乗ってる方多いくらいっすもんな、
たしか無縁単車墓地群の管理人さんも400KATANAオーナーでしたよね、
凛ちゃんの所為(だけじゃ無いか)でネタ車扱いされてるけど悪いバイクじゃなかった、
SVベースじゃなくてGSR400/600ベースって手もありますねぇ、生産終了みたいだから復活時にカタナ・スタイリングで!
スズキさん、本腰入れて各排気量バージョン展開してくれませんかねぇ、
カタナのデザインは今の若者の心にも刺さると思うんだよなぁ、勿論中免持ちオッサンの心にも刺さると思う、女の子には人気なさそうだけどね、
12インチ仕様125ccの「肥後の守」っていかが?ミニバイクレースで使う人多そう、
あっ、GSX600F/750F/1100FカタナやAY50カタナは復活しなくて良いですからね(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます