リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

帰って来ちゃった

2006-06-02 00:53:32 | 楽器関係
↓で売れちゃったって言った「XZ-2STD」ですが・・・・
お戻りになられたようです・・・白だけ・・・気に入らなかったのかな~
ちなみにリンクアド変わっちゃってるんで↓のアドではリンクしません。
石橋楽器店のトップから入ってくださいね

しかし、「売れちゃった~」と思ってた物が商談不成立で戻ってくるんで、中古市場は目が離せませんね、
だから毎日欠かさずチェック!帰宅が夜中でも必ずチェック!でもお金が無いから買えなかったりする~(泣

あ~お○の水楽器の「XM-2」ほし~いな~・・・・
でも買えない・・・今月支払いで30万近く使った僕には18万は出せないです
これが「XQ」だったら借金してでも買っちゃうんですけどね~
5月は忙しかったから残業代が+なんで、次の給料日に望みをつなぐか~・・・って買う気か!俺!(ちゃんと演奏できる人が買った方が良いですからね、たぶん購入断念な予感大!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフェクターのお話 | トップ | とうとう完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器関係」カテゴリの最新記事