リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱりお魚は美味しいね~

2016-08-29 20:06:00 | グルメ?
今日はなんか変なお天気でしたな、降ったり止んだり、降ったり止んだり
朝の通勤時は上手いこと降られずに会社までついたんですけど、帰りはだめでしたな、
会社から大戸屋さんまではガッツリ降られたっす、
そんで食べ終わってお店出たらまた止んでたわ

こうなると降りっぱなしの方が落ち着くね、
傘は少し塗れたから干さないとなしね~

っと、そんで食べたのは↓ね~

紅鮭の塩焼き定食さん~!
これお魚ツートップっすな、シマホッケと良い勝負、
あっ!ミニ香味唐揚げが見切れてる・・・(笑

塩鮭系って辛いか甘すぎるかどっちかじゃないっすか、この紅鮭は塩加減が丁度良いんですよね~
所謂、塩梅が良いってやつね、
お醤油無しの大根おろしと一緒に食べると美味しいんだよね~

でもね~、1個だけ問題点があるんだよね~
白ご飯美味しすぎて足りないんだよね、香味唐揚げもあるしね、
お家だったら迷わずおかわりなんだけど、それやっちゃうと体重が戻っちゃうからね
土日ゴロゴロしてると覿面、月曜の朝は体重増えてますよ、

大戸屋さんのお魚系って付け合わせが良いんだよね、
ひじきとおマメさん、ワカメの和え物、切り干し大根も美味しいしね、
お家じゃ好んでは食べないんだけど、ここだと食べちゃいますわ

時々、「ハンバーグは無いの~」とか騒いでるお子様いるけどね、
小さい時から美味しいお魚とか食べといた方が良いですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家揃ってモノ持ち良い(笑 | トップ | 最近食費が困ったもんだわ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事