リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ありゃりゃ~

2009-10-25 12:00:00 | 家電
長年使っておりました電動歯ブラシが壊れました~

ブラウンさんの「S185353」って機種を発売と同時に使い初めておりました~
当時お店で確かめて最もパワフルな機種で非常に気に入っておりましたが~
どうやら回路が逝かれたみたいで使用途中でいきなり止まります~

まあケッコウ長く使ってましたから寿命ですかね~ って事で買い換え!
今はやりの小さい回転ヘッド型はチマチマしてて嫌なので歯ブラシ型で~

調べたら「S185353」は製造中止、後継機種は{S1800」って機種なんですが~こちらも既に生産中止~(ノ_・。)

ダメもとでYahooSHOPで最安のお店に発注!
「在庫なし」って回答がかえってきました・・・・
更に別なお店にプッシュ!
「お取り寄せ」です~って回答・・・・
とりあえず待ってみること2日  お~! 「入荷しました」だって!
メーカー在庫は残ってるんですね~ 助かりました!
これで歯ブラシの買い置きも無駄にならずにすみます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷふ~ | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事