リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あつかい良くなるかなぁ

2024-02-16 20:19:06 | レースまとめ

昨日は気持ち悪いくらいに暖かくて春の終わり頃みたいなモワッとした感じでしたけど、今日は一転、北風ピープーで寒さが戻ってきましたねぇ、

日曜日くらいからまた暖気が来るみたいだし、気温の乱高下に身体が着いて行きませんなぁ、

何しろ、自転車通勤だと着る物に困るのよねぇ、

まあ、流石に真冬防寒装備はそろそろお役御免っぽいけどね~

 

季節の変わり目、体調・服装中々難しい!加えて花粉とホコリで目もショボショボ!

汗かき暑がり基本薄着っすけど、そういうときに風邪引くんだよねぇ・・・

茄子と豚肉のコク旨味噌炒め定食!withきんぴらさん!

あんまし揚げ物ばっかしだと流石に身体に悪そうっすから炒め物系、

これ、見た目と違って味噌風味のアッサリ味なんでヘルシーに感じますよね~

最近はちょっともの足りないので七味(赤)・七味(青)でパンチを追加してるんだけど味噌味が勝っちゃう感じなんすよねぇ、

かといって七味振りすぎると辛さだけ残っちゃうんでバランスが微妙だわな、

まあ安定の味噌味、ご飯が進むっすから全然問題無いっすけどね~

 

 

さてさて、本家レプソルホンダさんに続いて国産勢の殿を勤めたのはLCRホンダさん、

いつもの通り出光とカストロールで別個にローンチでございます~

ってか、面倒臭いから一緒にやってほしい(笑

まあ元々LCRさんは1台体制が基本で出光の方はホンダさんのゴリ押しって事なんでしょうけどねぇ、

同じチームで油系スポンサーが別ってやりづらく無いのかしらん?(笑

カストロールの方はバイクのデザインが少し変わりましたな、

昨シーズンはGIVIさんが真ん中にドーンと入ってましたけど端っこに追いやられてカストロールのグリーンがメインになったんすね、

本家のレプソルと同じでスポンサー料が減ったのかな?

まあ、最近のホンダさんの実績だとお金出したく無くなるっすわなぁ、

出光の方はあんまし

金色がどんどん少なくなって来て更にシンプルカラーになった印象だねぇ、

アポロマークもシンプルになったしIDEMITSUロゴも主張が控えめになりましたからなぁ

意外とこのデザインって走ってて目立ちますよね、前の方走れればですけど(笑

ライダーは勿論このお二人!

プラマックから電撃移籍なザルコ君とご存じ中上君!

二人ともすっかりベテランですよねぇ、

ザルコ君は昨シーズンやっとこ最高峰初優勝も遂げたし、中上君も出来れば初表彰台に上ってもらいたいっすけどねぇ、

現状のホンダさんでは今期結果出すのは難しい感じですかねぇ・・・

以前からちょっと気になってはいましたが今年も~

なんかルーチョさんってばカストロールの方が良い笑顔っすよねぇ、

まあルーチョさん的にはカストロールの方が自分のチーム、出光はHRCの出店って感覚なのかもですけどね、

ライダーもHRC契約だし口出し出来ないから難しい所なんでしょうけどね~

 

昨シーズンまではホンダさんのサポートがあまり芳しくなかった印象ですけど、今期は体制も運営方法も変わって改善されて来そうですよねぇ、

コンセッション適用でエンジン開発も自由になったし、4台+ワイルドカードで色んな事をテストして来るんだろうなぁ、

以前みたいに最新パーツがまわって来ないとか愚痴ることは無くなりそうだよね、

ドカ勢8台体制までは行かないまでも出来うる限り使える物は全部使って早く復活して欲しいっすわなぁ、

取りあえずコンストラクター最下位だけは何とか脱却して欲しい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活して欲しいよねぇ | トップ | やっておきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事