リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

また出費・・・

2009-05-14 12:05:00 | 家電
長年使用してきました保冷庫「フジコロナ」君が壊れました~
まったく冷却されなくなりましたよ~
閉めっぱなしで庫内温度は外気温と一緒。って事は~
一応冷やす機能は働いてるみたいなんですけどね~
やっぱメ[タブル保冷庫を常設の冷蔵庫として使うとダメなんですね・・


ってことで、買い換え!
今回はちゃんとした小型冷蔵庫で音が煩く無いタイプってので探した所
ありました~
「MW-40B」という寝室向け冷蔵庫っす

コンプレッサーを積んでいない「アンモニア吸収式」っていう冷却方式らしいですね~
音も振動も一切無いらしいです~
40Lと容量も十分で庫内の出っ張りも少なさそうなんで使い勝手はよさそうですね~

フジコロナくんと比べるとだいぶ大きくなるんで置けるかどうかが最大の問題ですね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは~ | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電」カテゴリの最新記事