リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

台風一過!

2012-06-23 12:20:00 | お散歩
一昨日から昨日の朝にかけては大荒れでしたな~rain

だいぶ被害がでた地域もあるみたいでしたけど、勤め先が雨漏りした位で済みました(笑
マジ建屋がボロボロで情けない限りっす(^_^;

梅雨とはいえ、こんな大雨は珍しい事
一気にアオちゃんに乗る機会も減っていく感じです・・

でも、本日はN700系に乗っております。
毎月恒例の小旅行っす~

っても、このN700系の車両、川崎重工製だったりして~
だったら、間違いなくKawasaki乗りって事っすな(爆

日立製作所製かもしれませんけどね~どこかに書いてないかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く知らなかったんですが | トップ | 長年愛用の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事