リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

お~これは予想以上!

2020-09-29 20:24:00 | XSR900
ホント急激に朝夕寒くなりましたなぁ、日中はそこそこ気温上がるけど朝方がね~
ちょっと前まではモモ太郎君が引っ付いてくると顔中猫毛だらけになってましたけど、猫たんぽが恋しい季節に突入ですな~
まあ僕が寝付くとモモ太郎君は自分のねぐらに行っちゃうんですけどね、モフモフして欲しい時と熟睡したい時は別な模様、
=^-ェ-^=ヒトリデシズカニネルニャー

自由気ままな猫さんになりたい~っとの欲求にも負けず!でも野良は生きづらい世の中だよなぁっと葛藤にもめげず!
猫さんは猫さんで大変よね~=ΦェΦ=ケッコウツライニャー!

熱々諮h 手造り豆腐の麻婆土鍋ご飯!withしゃきしゃきキャベツサラダ!
やばい!完全にクセになってる!ってか辛いの得意じゃないんだけどなぁ・・・
なんかさ、辛いばっかしじゃなくて甘みも感じるんだよねぇ、途中から辛さが勝って来ちゃうけどね
勿論キャベツサラダあっての完食なんですけどね~
今日は比較的バランス良く食べて最後に少しキャベツサラダ残すことに成功!失敗すると帰り道口の中ヒリヒリ、
まあ、その辺りも含めて美味しいんだけどね、


そうそう、昨日TV録画の番組表見てて気がついたんですけど、NHK教育さんでやってた「浦沢直樹の漫勉」の新シリーズ「浦沢直樹の漫勉neo」が始まるんだね、NHKさんって番宣あんまし無いから見逃す所でしたわ
僕も良い歳して漫画大好きなんでこのシリーズ好きなんですよね~
制作現場って普通は見られませんからねぇ、漫画家さんによって全然違うのも見所よね、
今回はちばてつやさんとか星野之宣さんとかみたいなんでスゴい楽しみですわ、放送は10月1日22時から、勿論録画予約済、
パイロット版のかわぐちかいじさんからシーズン4のながやす巧さんまで全部ゴニョゴニョ保存版にしてあるんでこの機会に全部見直そうかしらん、


新シリーズと言えば、やっちゃえ(笑)日産さんのニュー・フェアレディZプロトタイプが発表されとりましたな!

何だか思いの外オッサン嬉しいデザインじゃね!?すごいS30/S130に寄せでますよね!
個人的にはぽってりしたZ33以降よりこっちの方が全然好き!オッサンだから!(笑
免許取得以来ほぼペーパーな僕でもちょっと欲しい!ペーパーには難しい車かもだけど

やっぱしショートデッキ・ロングノーズ・2ドアクーペ・FRはロマンよな~

前の会社の後輩君がS130の後に乗り換えたのが180SXだったのが懐かしいわぁ、
この感じが「ザ・スメ[ツカー」ですよね~

無駄にゴテゴテした装飾が無いのも好印象、

最近の自動車に無い潔さがありますよねぇ、
まあ、このまま出てくるのかは分かりませんけどね、

リア周りも格好良いですね~

ちょっとZ32も意識した感じですかね、これも嫌いじゃ無いわ
ってかこの屋根の低さって2シーターっすよね、後ろは何にも積めなさそうなのが更に潔い!

個人的には↓こういう所好き!

子供の頃の印象って意外とこういう部分なんだよなぁ、格好良いですわな~
記憶に残ってて鮮明なのはS30とかダルマセリカのB(C?)ピラーの装飾よね、

これにV6ツインターボエンジン乗ってるとか、今まで「昔の車の方が格好良い!」とか言ってる人は買わないとバチ当たるよね(笑
シャーシはZ34のままらしいですけどエンジンは400RのVR30DDTTなんかな?
実際いくらくらいになるんだろうか?500万円以上はするんでしょうなぁ、買えないよね(笑

てかさ、出来るんだったらもっと早く出せよ!ってお話しだよね、
510ブルーバード風なIDxも出なかったし、トヨタさんのS-FRも出て無い、
衝突安全が~とか歩行者保護が~とかって話しがよく耳にしますけど、出来るんじゃん!
売れないかもだけど(笑
日産さんも会社傾く前に色々やってればなぁ・・・

ホントはスメ[ツカーは若者向けであって欲しい所ですよねぇ、手軽に買えて楽しい車が多ければ車好きが増えて自動車メーカーも安泰になるんでしょうなぁ、
今は若い人は自動車自体に興味無いからねぇ、
スメ[ツカーがオッサンの物になっちゃうと値段上がって悪循環かもだよなぁ

さあ、昨夜放送のMotoGP第9戦カタルーニャGP、やっとこ観戦出来そうね!
情報シャットアウト気にしなくて良くなるし助かるわ~
録画失敗してたらどうしよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御利益ありだと嬉しい! | トップ | カタルーニャGPまとめその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事