行ってきましたよ~ハングオンレーサー試走会!
前回、サーボの不具合から思うように走らせられなかったので、今回はリベンジ!
モーターもGAUI KV5600に戻してのチャレンジ!
も~絶好調!!(^。^)v
作り直したサイドバーも弾みは最小限、スムーズなコーナーリングが出来るようになりました~
やっぱりGAUI君とは相性が良いですな~
Indy君も悪くは無いのですが、僕の走らせ方にはGAUI君の爆発的な加速力が合ってるみたいっす~
さてさて、新規換装のステアリングサーボ「ハイペリオンDS16-FCD」についてでございますが~
0.09S/60°→0.15S/60°ってことで、トリッキーなステアリング感覚は全くと言って良いほど無くなってしまいます。
その代わり、安定感のある操舵感が安心感を生んでくれます。これってケッコウ重要ですよね~
しかも、ハイトルクが醸し出すブレのないコーナーリングは中々のもんです。
唐オたままでのスロットルオンやコーナー前のブレーキングしながらのステアリングにも負けて無い感じがするので、思った通りのライン取りになりやすくなります~
無理矢理ねじ込む様なコーナーリングにも対応してくれそうっす~
正直なところ、トリッキーなステアリングの方が好みなんですけど、サーキットでレースしたりする場合はこのセットの方が総合戦闘力は高いのではって感じ。
カナリの好印象っすな~
もうしばらくテスト続けようと思います~
前回、サーボの不具合から思うように走らせられなかったので、今回はリベンジ!
モーターもGAUI KV5600に戻してのチャレンジ!
も~絶好調!!(^。^)v
作り直したサイドバーも弾みは最小限、スムーズなコーナーリングが出来るようになりました~
やっぱりGAUI君とは相性が良いですな~
Indy君も悪くは無いのですが、僕の走らせ方にはGAUI君の爆発的な加速力が合ってるみたいっす~
さてさて、新規換装のステアリングサーボ「ハイペリオンDS16-FCD」についてでございますが~
0.09S/60°→0.15S/60°ってことで、トリッキーなステアリング感覚は全くと言って良いほど無くなってしまいます。
その代わり、安定感のある操舵感が安心感を生んでくれます。これってケッコウ重要ですよね~
しかも、ハイトルクが醸し出すブレのないコーナーリングは中々のもんです。
唐オたままでのスロットルオンやコーナー前のブレーキングしながらのステアリングにも負けて無い感じがするので、思った通りのライン取りになりやすくなります~
無理矢理ねじ込む様なコーナーリングにも対応してくれそうっす~
正直なところ、トリッキーなステアリングの方が好みなんですけど、サーキットでレースしたりする場合はこのセットの方が総合戦闘力は高いのではって感じ。
カナリの好印象っすな~
もうしばらくテスト続けようと思います~