ホントに懲りない奴だとお思いでしょう・・・自分でも分かってますから(T^T)クゥー
以前「@ベイビーメール」「あそこの席」と山田悠介氏原作の映画を観て参りましたが、両方とも僕の評価はカナリ低かったのです。
その記憶が消え去っていないというのに・・・
「親指さがし」なんです。
結論から言うと、前二作とは比較できないほど良くできてる! 傑作とは言いませんが良くできた映画だと思いますよ、浮ゥったし
なんといっても主演の伊藤歩ちゃんが良かったですね~、この方こういう役も出来るんですね、僕のイメージではどっちかっていうと「元気の良いチョイヤンキー役」って感じだったんですけど、本作では「引っ込み思案のお嬢さん風」の役を演じておられます。
これが意外に良いのです。チョット好きかも(*^。^*) (ってかケッコウ好きかも☆
三宅健君もまあまあだし(女優さんには点数が甘い!)、ホントに悪くない出来ですよ。
やっぱり映画は配役ですね~ 監督さんの技量もカメラさんの技量も必要ですけど、縁者の力量が最も重要なファクターですね~
(女優さんを気に入ると点数が甘くなる僕の言葉は真に受けないように!
以前「@ベイビーメール」「あそこの席」と山田悠介氏原作の映画を観て参りましたが、両方とも僕の評価はカナリ低かったのです。
その記憶が消え去っていないというのに・・・
「親指さがし」なんです。
結論から言うと、前二作とは比較できないほど良くできてる! 傑作とは言いませんが良くできた映画だと思いますよ、浮ゥったし
なんといっても主演の伊藤歩ちゃんが良かったですね~、この方こういう役も出来るんですね、僕のイメージではどっちかっていうと「元気の良いチョイヤンキー役」って感じだったんですけど、本作では「引っ込み思案のお嬢さん風」の役を演じておられます。
これが意外に良いのです。チョット好きかも(*^。^*) (ってかケッコウ好きかも☆
三宅健君もまあまあだし(女優さんには点数が甘い!)、ホントに悪くない出来ですよ。
やっぱり映画は配役ですね~ 監督さんの技量もカメラさんの技量も必要ですけど、縁者の力量が最も重要なファクターですね~
(女優さんを気に入ると点数が甘くなる僕の言葉は真に受けないように!