Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

塩対応で申し訳御座いません

2024年05月06日 23時42分00秒 | お知らせ
イサーンへ行くので私と会いたいと連絡を下さる方が時々居られますが、私は一応匿名でブログを書いてまして、全く面識の無い方といきなり会う事はありません。

私がお会いするのは、長期に何度もコメントを頂いてお付き合いがあり、私の気が向いた方に限らせていただいてます。

またウドンタニ在住日本人に連れられてアポも無く我が家へ凸された方も居られますが、対応に困ってます。良識に欠ける迷惑行為は御遠慮下さい。

家業は花卉農園ですが、小売は商業施設への出店時のみで、農園は予約制の卸売専業でして小売はやっておりません。一般の方が来られても入園出来ません。

本当はもっと友好的にやりたいのですが、過去に色々な方が居られましたので警戒している部分もあります。

塩対応で申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

m(_ _)m

メンカーム
コメント    この記事についてブログを書く
« 【目から鱗】(第1回)タイで植物を育てるヒン | トップ | また車の雨漏り2 »

お知らせ」カテゴリの最新記事