おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

4歳のお誕生日迎えました。

2007年10月23日 | パン
昨日4歳のお誕生日を迎えた娘。
風邪をひいて幼稚園はお休みしてしまいましたがたっぷり遊んであげました^^
写真は昨日のもの。パパが当日遅いというのでバースデイイブの日曜日にケーキを買ってお祝い。最近はまっている「プリキュア5」のおもちゃが今回のプレゼント。よくできたもので「ドリームトーチ(真ん中のピンクの支柱)」と「シンフォニーセット」は別売りなんですよ。これを組み合わせるとセリフをしゃべるという・・夏休みにじいじに「ドリームトーチ」は買ってもらっていたので今回プレゼントは「お店にいってから考える」といっていたのに即決めでした^^;


ケーキは手作りではありません^^;娘の大好きなデメルのチョコケーキ・・お祝いでなければ買えません。


幼稚園お休みしたのでお昼に焼いたのは娘の大好きなかぼちゃレーズン。シナモンシュガーも巻き込んで三つ編みに。上にはアーモンドダイスをトッピング。



昨日お友達からお誕生日メールもらいました、その中でお誕生日おめでとう&4年間育児お疲れ様・・・って。まだまだはじまったばかりの育児だけどすごくその言葉が嬉しくて、嬉しくて。本当にありがとう。
みんなの優しさにもありがとう。

↓応援してくださるみなさんにもありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへファイブ ブログランキング


私もありがとうと言われるようなことたくさんしていきたいな。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいものフィナンシェ | トップ | アーモンドのチュイール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (えみ)
2007-10-23 15:04:32
お誕生日だったんですね~おめでとうございます
4歳ですか…なんて羨ましい(笑)
満面の笑みでとっても幸せそうですね、かわいい~
私は子育ての苦労などまだまだ当分わかりそうもありませんが、子供ができたらかわいいケーキを作ってお祝いしてあげたいと呑気に夢見ています
かわいいお姫さまもmegさんも、また元気で幸せな1年を過ごされますように…
返信する
えみさんへ (meg413)
2007-10-23 15:42:31
えみさんへ
ありがとうございます
誕生日が楽しみなお年っていつ頃までなんだろう・・・

えみさん、お子さんができたら超優しいママなりそうですね~~
その日がくるのが楽しみ^^

私的には育児は毎日が格闘です

返信する
HAPPY BIRTHDAY! (さくらこ)
2007-10-23 22:56:57
おそくなりましたがお誕生日おめでとう
ケーキが手作りでなかったのが意外です。
お嬢さんラブリー
大きくなったね。
デメルが好きなんて、4歳で既にグルメさんだ~
返信する
Unknown (hisako)
2007-10-24 10:38:57
遅ればせながらですが
4歳のお誕生日おめでとうございます!!!

今日は小さなお手々だけじゃなく
キュートなお顔も写ってるんですね~♪
すっごく可愛い!!

4歳といえばまだまだ手がかかって大変な時期ですよねぇ。
でも後から振り返ると
その時が一番幸せな時だったんだな~って
きっと思う日が来ると思います。

今だけしか味わえない素敵な親子の時間を
大切に過ごしてくださいね!
返信する
さくらこさんへ (meg413)
2007-10-24 21:37:08
さくらこさんへ
ありがと~~娘は私の手作りより市販のほうがおいしいって知ってるよ^^;
全然作ったお菓子とか食べてくれないし

さくらこさんの娘ちゃんの日記楽しく読ませてもらってます^^また遊べるといいね!
返信する
hisakoさんへ (meg413)
2007-10-24 21:39:29
hisakoさんへ
ありがとうございます。
先輩ママのhisakoさんのお言葉大切にしたいと思います

娘の顔はどうしようかな~~って思ったんですけど、せっかくなのでお誕生日特別出演です
返信する
おめでとう (namikimichi)
2007-10-25 21:52:44
早いですね~もう4歳のお誕生日迎えたんですね
デメルのチョコレートケーキ、買ったのはもしかして、家の近くのデパートかしら

ちっともご招待できなくてもう少しのユトリが欲しいのよね

偏食があって心配かもしれないけれど、徐々に大丈夫になるからね

可愛く成長、ママの醍醐味ですね
返信する
namikimichiさんへ (meg413)
2007-10-25 22:28:50
namikimichiさんへ
ご無沙汰しております。
そうですnamikimichiさんのお近くのデパ地下にて購入いたしました
おいしいものをよく知ってるもので・・・

娘どんどん成長していってますよ~~今度会ったらびっくりするかもです
偏食少しずつでも改善されればよいのだけど長い目で見ていきたいと思います。

お会いできる日を娘ともども楽しみにしております。
でも私だけでもよければいつでもお声かけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。