おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

パン活

2024年06月16日 | BreadRepublic
娘の好きな大麦くるみ


いつもいっしょに食パンもつくる。


久しぶりに町田アウトレットへいってきた。アイスコーヒーの季節きたなー。

旦那弁当萌え断サンド
トレビス、サニーレタス、たまご
3色あるとテンションあがるね。



レーコさんのマルチグレインのカンパーニュと
#breadRepublic より
#KISO
加藤シェフのライ麦ぱん、
どんだけめんどい笑

けどほぼライ麦なのに重くない、すごい製法。

同じ生地からの展開チョコライ麦。
ガトーショコラ風に。砂糖いれてないのにこれもすごい。


二度とつくらないシリーズはパン好きのおともだちへ。喜んでもらえたようで良かった。


久しぶりのマルチグレインカンパーニュは軽くてしっとりしてなかなかのでき。

サンドイッチに。
久しぶりのクリチ、これまたうまい。


プレッシェル。
アロマ使用。
美味しさが変わったかは不明。
けど蜂蜜いれるかわりを十分果たしていたかんじ。


今月の
レーコさんのくるみのロデブ予習は
再度ライブでもつくってだいぶ自己流だったと反省。
記事は後ほど。

今日は父の日で娘が昼ごはんに
お得意のチャーハンをつくりました。
パラパラにできて本人も納得の仕上がり!感謝の気持ちも伝わって良かったと思います😊



絶賛自室の大掃除中の娘から
カード見つけたからママあげるよー。って。
期限切れが多い中
まさかのなんでもカードの
有効期限が2090年。
娘87歳までꉂ🤣𐤔
なんでもカードの有効回数が無限なことを祈ってありがたく受け取りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事前に | トップ | 父の日だったし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。