おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

中だねからの

2024年06月22日 | パン
中だね大麦娘のお気に。


いつもは山食にするけどそれも在庫あり過多で
あんぱんと。
あんぱんにうえ穴開けたらそこから噴火。ソフトなのは開けなくて良かったみたい。




クッペに。
クッペもなかなかかおり良し
キタノカオリと全粒粉+ライ麦




湯種食パンでフレンチトースト。
1晩寝かしてしみしみ。




ギリギリリーベルみなとみらいにて
3人で集まったのでシェアー





お土産はいちじくとひまわりのたねスコーン。

理想とはほどおい。
酵母消費に美味しいやつ焼きたいのに。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日だったし | トップ | 芸は身を助く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。