おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

誕生日プレゼント♡

2021年04月13日 | 記念日
今日は誕生日。
娘から嬉しいサプライズプレゼント。
横浜のデパ地下で私の好きなケーキを。

サプライズにしようと
今日は部活だから!と
言って、まさかの演出をして
サプライズを決行してくれました。
びっくりしたよ!嬉しかったよ。ありがとう~~
いちごのケーキはfoundryのもので
行列してくれたとのこと。
いちごが甘くてクリームなめらか
スポンジしっとりすごくおいしかったです。
チョコケーキはデメル。これまたチョコが濃厚でナッツがいいアクセントとなり
これぞ贅沢チョコケーキ。
bakeはいつも私が好きので
チーズ嫌いな自分は食べられないけど
それも追加してくれた心遣い。
神です。


旦那さんからは事前に
イヤーカフを。


お誕生日パーティは事前に
家族で焼肉屋に。


誕生日当日もじゅうぶんに
祝ってもらいステキな一日でした。

誕生日って
ほかのはひとにとっては
普通の一日なのにそれを
覚えててお祝いしてくれる
家族も
友だちもいて
毎年ながら
幸せな一日だなあと
痛感します。

歳はとりたくないけど
誕生日の日は良き一日です。

ありがとう~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4月 | トップ | たのまれパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (情熱のコーチ)
2021-04-14 00:34:12
誕生日おめでとうございます🎉
家族のみなさんの心温まるプレゼント最高ですね(o^^o)
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (meg413)
2022-03-06 10:27:34
情熱のコーチさん、コメ欄今頃見つけました。遅くなって失礼しました。
また来年の誕生日がすぐやって来てしまいます笑
家族に祝ってもらえる幸せありがたいです。
いつもつたないブログを見てくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。