おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今週も。

2024年06月01日 | レストラン&グルメ
今週もあっという間。
湯だね食パンで作りたかったNo4よりのフレンチトースト!自画自賛ながらかなり近い。美味しい!


コロナ前は定期的に会ってためっちゃママ友と。久しぶりの再開。
おみやはガトーショコラ。



あまり生地で平たく焼いたものが娘は気に入ったご様子。


会は2度目のSmokedoor
お友達の燻されたエビ


私はフライドチキンバーガー


たくさん話したなー。
同年代あるある、ちょっと安心する。老いには抗らえない。
青山美智子さん著書リカバリーカバヒコでもアレンジして付き合ってくしかないって。共感の嵐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてしまう前に | トップ | くるみパンほかー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。