おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

忘れてしまう前に

2024年05月27日 | お気に入りの食べ物
今日の食パンは湯種食ぱん。
NO4に行ってからずっと作りたかったのをようやく。もちもち。
湯種E65.メイン煉瓦
けど角食とはいいがたい。発酵不足かなた。


米粉のフォカッチャ

こちらの本からの二作目


一作目はカンパーニュ


ココア生地にチョコとクランベリー
お友達が大絶賛。その日に食べ切ってくれた模様
我が家は持て余したラスク。けど乾燥焼きしただけなので甘さ足りなくてと娘から指摘。きびしー。







久々悪くないと言われたフランスパンは
VIRON20%
香り高いしおいしーー。






旦那さんのお弁当シリーズ


先週の発見和、お友達に激推された、コストコのチーズ。初めてたべた食感。これ好き〜

ブラフベーカリーの、キャロットケーキ。これまた軽くてあと引くー。美味しかった。

世の中にはまだ美味しい知らない味がたくさんある。探求!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの季節 | トップ | 今週も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。