おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

毎日食べても飽きない食パン

2020年09月06日 | パン
bread andtartineさんのインスタライブで#毎日食べても飽きない食パンをつくりました。これはセミプロコンテスト優勝したレシピだそうでレーコさんのこだわりがたくさんつまった食パンです。
コンテスト優勝の、レシピを惜しみなく公開するなんてさすが神の域。
本当にレーコさんはさんづけするのも畏れ多い素晴らしい先生なのです。
今日のライブも様々な質問に一つ一つ丁寧に応えておられてすごいなあと感心しながら。
師匠のレッスンをご縁に素晴らしいであいを感謝しかないですねー。

1.5斤分こねてミニ食パン型にもしてなかには黒豆を。ミニ角食と山食ヽ(*´∀`)ノ

ポーリッシュを使った食パンは
しっとり。好きだな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレスパレンテのレシピから:* | トップ | 毎日焼く食パン:* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン食 (里山 遊人)
2020-09-07 08:25:08
こんにちは
札幌三歩 里山 遊人
https://blog.goo.ne.jp/sanpo2600 です

我が家も毎日二食は パンです
でも スーパーの食パンです 
返信する
Unknown (meg413)
2022-03-06 10:31:07
里山さんへ
コメントありがとうございます。今更の返信ですみません。パンいろいろスーパーのも美味しいですよね。わたしの場合は作りたい病なので笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。