おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

アーモンドのチュイール

2007年10月24日 | お菓子
アーモンドのチュイールはクレアイーツより。
薄く薄くのばしてめん棒で丸めたもののうまくいかなかったです^^;
アーモンドの香ばしさが娘に好評でいつもは私のお菓子など見向きもしないのですがノンストップで食べる勢いでした。


↓参加しています、クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へファイブ ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳のお誕生日迎えました。 | トップ | スイートポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いけど・・・おめでとう!!! (marumaru)
2007-10-24 22:11:28
うわ~かなり遅くなっちゃったけど、ミノリちゃん、おめでとう!!!
この間遊んでたおもちゃが大きくなってビックリ!

アーモンドおいしそう!!!みのりちゃんがノンストップならかなりおいしいんだろうね!!!

そうそう、この間もらった米粉を使って、この間作ってくれたポテトのパンを焼いてみました!!!
おいしかったよ~!!!感謝感謝
返信する
maruちゃんへ (meg413)
2007-10-25 15:19:24
maruちゃんへ
ありがと~~もう4歳だよ。まだまだパワーupするからまた遊んでやってね!

米粉のパンあれ以来やっぱり作ってないよ~~^^;
ポテトのパンも・・・

また遊ぼうね!ピンクのお茶碗見るたびに青の茶碗が欲しいってミノリ言ってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。