想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

新しいもの…

2012-02-23 22:07:09 | 日記
1週間前に買った電話機が、今日から使えます。

今まで使っていた電話は、基本的にはFAX用として使うことにしていますので、
お話用(?)の電話は、新しい電話機を使うことになります。
これから、留守番電話の音声を吹き込む予定です。
『ただいま留守にしております…。」という、あれ…です。

そして、お客様へお送りする書類などにも、新しい電話番号を記入することに
なります。
お客様とのやり取りの9割以上がメールという我が家のお仕事ですが、
お客様には徐々にお知らせしていかなければいけません。

新しい電話に掛けてこられる第1号さんは、どんな人かしら?
そんなことを考えていた今日の午後、
「ポロポロポロ、ポロポロポロ」と電話のベルが…。

まだ、置き場所を決めていませんでしたので、親機と子機が並んでいます。
『どちらを取ろうかしら?』と迷って子機を持ち上げましたら、
『プ~』
電話は切れていました。

新しい番号は、まだどなたにもお知らせしていませんので、間違いかと思います。
が、ちょっとドキドキしました。

新しい物にドキドキ…。
子供の頃によくあったその感覚を、ちょっと懐かしく思い出しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様に、感謝… | トップ | 楽しんでいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事