1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (京師美佳)
2010-01-18 11:48:44
大阪は穏やかですが
雪の地方はあれているんですね~^^;
返信する
京師美佳さんへ (1010Radio)
2010-01-18 18:12:01
今日は久しぶりに日中の気温もプラス
となり暖かく感じられました。
返信する
ゼロサイで行こうよ〓 (専門職)
2010-01-18 18:12:45
今年に入り踏切事故が多発してます

踏切に進入する時は一呼吸おいてから進入しましょう

JR関係の仕事をしてる自分は事故情報を聞くのがいやです

一人一人が踏切内で車が止まっていたら車を踏切外にだしてください

だせない時は非常ボタンを押してください
また電車がくる方に向いて発煙筒を焚いて走ってください


必ず電車はとまります
返信する
ゼロサイで行こうよ〓 (専門職)さんへ (1010Radio)
2010-01-18 20:15:30
アドバイス有難うございます。
県内では本当に多発しています。
恐らく雪で立ち往生してしまったのではと
推測しているのですが、何はともあれ充分に
注意して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。