1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

青森市の積雪がゼロcmになったものの…。

2006-04-01 | 青森
2年連続の大雪に見舞われた青森市の積雪もゼロcmになり、ようやく本格的な
春といいたいところだが、辺りを見回すと雪の小高い山が、住宅地のあちらこち
らで見かける。

一枚目の画像だが、雪が何層にもなっていることが判る。


二枚目の画像は小さな児童公園。雪の降るシーズンは雪捨て場となり、もちろん
遊んでいる子供たちを見かけることはない。
これでも雪が少なくなった画像で、ピーク時なんかはブランコが雪の中に埋もれて
いる。


彼女は居ないがSimon & Garfunkel「4月になれば彼女は」の歌が、何故か頭に浮かんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。