スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

佐渡 Rタイプ 完走証

2007年10月18日 | 水泳

■ 10月は、早朝や休日など、夜討ち朝駆けの仕事が多く不規則な毎日が続く。

大会出場の休日は、可能な限り確保したい。

明朝も、他の拠点の応援で、朝5時近くに車で出かける。

そんなことで疲労を残さないため、帰宅後の練習は中止した。

立ってス、クワット、横になって、腹筋、背筋、間にあちこちのストレッチをしながら、

パリーグのクライマックスシリーズ「日本ハム×ロッテ戦」をTV観戦。

千葉ロッテの反撃ならずでしょうか~ッ!!

■  今日は、「佐渡国際トライアスロン事務局」から、「公式記録/写真集」と、私たち最高齢リレーチーム「 きらめいて194(いくよ) 」の『完走証』が郵送されてきた。


佐渡 Rタイプ 完走証

都合で出場できなくなったスイムメンバーの、急遽、にわかづくりの「代泳」でしたが…、これをいただくまでのプロセスをふくめ、記念になる完走証になりました。

来年は、合計年齢が197歳になる。

「きらめいて197(行くな)」かな~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に行きました | トップ | 第1回 ちばツーデイウォーク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。