最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

海が見える「鮨 屋台」

2016-08-25 | 福岡
色々な手続きや事務処理が重なった8月。
NTT西日本のフレッツ光プレミアムの提供終了に伴う、もろもろの作業もありました。
送られてきた新しい機器をセットし、旧機器を返却。セキュリティー対策ツールも入れ替えました。
その上、5年に1度の運転免許の更新と厚生年金の手続きまで……。
それらすべてを終えたので、ほっとしています。

友人たちに、遠賀郡岡垣町波津海岸にある「鮨屋台」に誘っていただきました。


焼酎がずらりと。日本酒もあるのでしょうね。


カウンター席は、予約でいっぱいでした。海を眺めながらの食事です。


席ごとに書かれている言葉が違いました。


まずは、お刺身から。


写真を撮った数枚だけアップします。




美味しかったウニとマグロ。


ひと口アワビ。 日頃食べない贅沢なお鮨をご馳走になってしまいました。


デザートは我が家で。


姉や友人たちに、「この齢だから、誕生日のプレゼントは相殺ね」と言っているので、いつもの誕生日は普通に過ぎていきますが、今回は区切りの年ということで、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

  
既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« ラピュタファーム | トップ | 秋の気配 パンパスグラス »