スピリチャルTIMES 「とにかく生きてみる!」

スピリチャルTIMESの編集長北村洋一が、この不確定な社会に生きている人々の喜怒哀楽をレポートする。

とにかく生きてみるvsこれからどうする?vs元の踊り子ーーで

2022年08月01日 | 自小説 ノンンフィクション小説
地下鉄で昔の友にバッタリ!
両親も亡くなったってー話すことしばらくカクカクシカジカーー

「それでこれからどうするんや❓」って聞かれたから、

       元の踊り子で稼げるし
       根っから陽気に出来てるのっーーて言う

ポカーンとしたまたま固まっとった。
「返して来い来いーーーあのフレーズを」と思うが、
優等生な君には思いつかないだろうーーーー

ここは、「友達ならそこのところ上手く伝えとくわー」 になるんやけど

まぁ僕の事を心配して尋ねてくれた君は間違っていない。君がまともである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿