MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

クリスマスディナー

2012-12-24 | Weblog


いつものH氏一家やR氏と、クリスマスディナー。

もちろんケンタッキー。

昨日もケンタッキー。
メンバー変わって、今日もケンタッキー。

二夜連続のケンタッキーなんだよね。

ケンタッキーの2Daysだ。

武道館2Daysに匹敵するくらいの快挙であろう。
しかも昨日のと全く同じパーティーセットのやつ。
幸せだ。
もうしばらく会えないと思っていたのに、こんなにすぐに再会出来るとは思わなかったよ。

そして何と!
今日はそれだけでは終わらない。

ケンタッキーだけでなく、モスチキンも加わったのだ。
チキン界の二代巨頭が揃い踏みだ。
普段は相対している両者だが、手を組むと格段に美味さがアップする。

悟空とベジータのフュージョンみたいなものだよ。

美味いねぇ。

一緒に買ってきたお寿司も美味しい。

急に横入りしてきた車のせいで、車内でひっくり返っちゃったんだけどさ。
もうダメだ!
今宵はお寿司抜きだ!
と思いながらも止まって確認したら、かろうじてこぼれてる事はなく、ちょっと片側に寄っただけで済んでいた。
クリスマスの奇跡だろう。

サンタさんありがとう。

ケンタッキーの入れ物は、そのままゴミ箱として使う事にした。
ちょうどいいサイズだし、頑丈なんだよね。

これでボクはいつでもケンタッキーと一緒にいられるのだ。
こんな嬉しい事はない。
ゴミを捨てるたびにカーネルさんのお顔を見れ、ゴミをまとめる時にもサンダースさんに会えるのだ。

幸せだなぁ。

息子(4歳)はH氏一家から、アンパンマンの粘土細工のオモチャを貰っていた。
色んな型があって、アンパンマンだのバイキンマンだの、色々作れるってやつ。
わざわざ悪いねぇ。
すいませんねぇ。

こりゃ息子が好きそうだな。

と思ったら、案の定大喜びで遊んでいたよ。
良かった良かった

けど…

これ、粘土のカスが結構出るな。
というか、かなり出るな。

小麦粉で出来てる粘土のようで、小さいカスがポロッポロとこぼれてやがる。

安全だし、まあ乾いたらすぐに取れるやつだからいいんだけどさぁ。
こりゃ、息子が粘土遊びをした後は毎回掃除機が必須だな。

なかなか素敵なプレゼントを貰ったものだ。

我が家も来年のクリスマスには、H家にラスクとルマンドときな粉餅の詰め合わせでも贈る事にしよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿