MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

力道山

2002-10-02 | Weblog
I氏やT氏らと話していると、話は音楽の話題に。
どんな音楽が好きか?って事をお互いに言い合っていたら、I氏が
「旭道山のが好きだったなぁ」と言う。
はぁ??旭道山ってあの旭道山?小技で鳴らした相撲取りの??
「知らない?かなり流行ったのに…」
というが、ボクは全然知らない。確かに歌は上手そうな気もするが、歌声事体
を聞いた記憶はない。
と、「あれ?違ったかな?力道山だったかな?」とI氏。
何を!?
あのプロレス界の神である力道山がヒット曲を出してたってのは初耳だぞ??
ボクが不振そうな顔をしているとI氏は
「一生一緒にいてくれや~って曲なんだけど…知らない??」
って、それを言うなら三木道山じゃねーかよ!!
レスラーでも関取でもないっての!!まったく…。<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿