MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ミッキー

2002-10-03 | Weblog
先月東京に上京したI氏からメールが来た。以下全文無断引用。
「水谷豊が目の前にいます」
たったこれだけ。偶然遭遇したのか、正式に逢っているのか?全然分からない。
にしても、水谷豊って…。イマイチ羨ましくないぞ。「熱中時代」も見てなかっ
たし…。もうちょっと大物に逢ってくれないと困るぞ! I氏よ!
あ、母親からもメールが来てた。以下全文無断引用。
「ディズニーランドに楽しく行って来たよ!お土産はパンツです。今度は鹿児島
に来週行ってきます」
土産はパンツだと!?ディズニーランドまで行っておきながら可愛い息子に買っ
て来たものがパンツだと!何考えてるんだ!母・美智子よ!
恐らくミッキーのイラスト入りに違いない!三十路前の男にそれをはけってか!
前もハワイに行っておきながら土産は「謎の木彫りのお面」だったし、韓国に行
った時は「韓国の国旗」だった。
どうも《変わったもの》を買ってくれば息子は喜ぶと思ってるらしい。
ったく!友達ならともかく、親にそんなことされても笑えないっての!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿