MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ここまで

2002-10-01 | Weblog
過去からさかのぼってこのブログを見ている方。
あんたも暇ねぇ。
ここまで辿り着いていただいてありがとうございます。
このブログの過去ログはここで終了です。

本音を言ったら、過去に書いていたのはかなり適当な日もあったりするので公開し
たくないんだけど、せっかくなのでデータが残っている分を全てアップしてみまし
た。
どうせここまで読む人なんてほぼ皆無だろうしね。

ここの前身である『MANIAGARA CALENDER』が2002年2月にスタートしてるか
ら本来ならばまだ先があるはずなんだけど、残していたデータがここまでだったん
だよね。
全部保存しておきゃよかったなぁ。
あ、たまに抜けている日があるけど、それは書いていなかったわけではなく、その
日のデータを保存し忘れていたってだけです。

でもこうして自分自身で自分の言葉を読み返して、なかなか楽しかったよ。
さっきも書いたけど公開したくない日もいっぱいあるけどね。
今では親交の薄くなった人とかもいたりして懐かしかった。
ホントはもっといろんなことがあったんだけど、自分なりの制約もあって書けない
出来事もいっぱいあって、そこが悔しい。

ま、この作業もようやく一段落したし、今後はボクも存在を忘れていたという『ガ
ラクタ館』とかの更新を少しずつしていくつもりですわ。

                             2006.6 WANKO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到達! (H氏)
2006-06-19 16:32:07
いや~なんか長編RPGをクリアしたような気分ですわ。

しかも明らかに私宛に用意されていたようなエンディング。

ちょっと感動(涙)

返信する
いやぁ (WANKO)
2006-06-20 00:51:04
ついにラスボスを倒しましたか。

ここまでもれなく読んだ人って、H氏だけだろうなぁ。



ただでさえ家の中丸見えのとこに住んでてプライバシーゼロの状態なのに、これ以上ボクの事を知るのはやめて下さい!
返信する

コメントを投稿