MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

コデマリと

2021-04-18 23:19:25 | 富士山

雨が上がり、久しぶりに青空が見えました。

大斜面の草刈りの続きを始めましたが、昨日富士山を諦めたせいか、

午前中は富士山が見えたのか、見えなかったのか、分かりません。

午後になって、頂上付近を雲に覆われた富士山に気づき、

草刈りをしながら、何回も富士山を見たのですが、

雲が少なくなったなと思った時、家に戻って撮りに行きました。

 15:16

コデマリの向こうの、空も雲も美しいです。

強い風が吹いているので、あの雲も飛んでくれないかなぁ。

この写真を撮ってから、再び草刈りを続行しながら、

雲の様子をチラチラ見ていたら無くなったので、またコデマリの所へ。

 16:25

1時間の経過で、空の色が薄くなりました。

コデマリとのツーショット、昨日諦めたら、今日撮れました。

世界フィギュアスケートのチーム演技、全員マスクをしてのwe are the world

この姿のメッセージが、届いて欲しい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が見えない | トップ | コナラ&クヌギと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事