MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

美味しいよサイン

2016-12-16 09:25:26 | おもしろい

今年収穫した玉葱が残り6個になったので、皮をむいてしまいました。

寒さが厳しくなってきたので、畑のピーマンも採ってきました。

ちょうどピーマンも6個だったので、6&6で12の写真を撮ろうと考え、

丸太の上に並べていると、ビクがやってきました。

それでは一緒に撮ってやろう。

煮干しの頭を一つぽろっと投げて、ビクが顔を上げた瞬間に、パチリ。

こういうのが、予期しない面白さなんだなと思いました。

ビクの美味しいよサインは事実、多分これは食べないと思いますが・・・?

ビクは、ジャガイモ、サツマイモ、ニンジン、落花生、干ししいたけは食べます。

野菜好きの猫、あまりいないでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦麹甘酒 | トップ | 道づくり再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2016-12-16 18:51:07
本当に、珍しいですね。健康的かもしれませんね。
きれいな猫に育ちましたね。
返信する
くるみさんへ (komako)
2016-12-17 10:11:05
ビクは私を信用しているようで、私が与えた物はすぐに食べます。
他の猫は、慎重ににおいをかいだりしてから、ちょっとずつ食べます。
キャットフードとは違う美味しさがあるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

おもしろい」カテゴリの最新記事