SEA side

静けさの中で波の音だけが永遠に響きつづける。
美しいものとの出会いの記憶・・・・。

映画「親切なクムジャさん」

2005年12月13日 | 映画(サ行)
 凄まじい復讐劇。単なる韓国映画ファン、韓流ファンは見ない方が良い。監督の前作「オールドボーイ」は多少笑える場面もあったが今回それはない。

 TV連続ドラマ「チャングムの誓い」の主演、イ・ヨンエが大胆なイメージ・チェンジに挑戦している。確かに女優としての幅を広げキャリア・アップにはなっただろうが、イメージ・アップにはならないのではないか。それを覚悟の挑戦であろう。

 とにかく凄惨の一語に尽きる。
 話の展開上やむを得ないのだろうが幼い子供をあるシチュエーションで泣かせているのがちょっと気になった。
 当然年齢制限つきの大人の映画。

 タイトルバックの美しさは特筆ものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿