my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

お気に召すまま@らふと

2018-05-05 17:17:15 | 好きなもの・講座やワークショップ

GW中のことですが、娘とふたりで、nomamaさんの
「お気に召すまま」で、ミニ機織り体験をしてきました。

私は、キーストラップと、最後の1時間くらいで、ちいさな布を。
娘は、自分の部屋の壁に飾ると、タペストリーを大と中。
最後に小さな布も。

織っているときは二人とも余裕がなかったので、画像が1枚も
ありませんが、らふとのサイトと、nomama先生のインスタ
それぞれ私たちの手元が写っている画像を見つけたので、記念に
保存させていただきました。



この画像は、お昼ごはんを食べてきたあとに、お庭に入ってすぐのベンチで、
コーヒーとストロベリーフラペチーノを飲みながら、らふと小屋ギャラリーを
臨み、しみじみしている時に撮りました。

この日の、よい発見も(娘がいろんなことを想いながら織っていた)
あまりよくない発見も(私の集中力はガタがきていた‥)、この写真を見たら
きっと思いだせるので、貼っておくことにしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初♡ | トップ | 今朝のラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・講座やワークショップ」カテゴリの最新記事