my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

今朝のラジオ

2018-05-14 14:58:23 | 日々のこと

6時半頃起きだしたら、もうキラキラのひかりが届き始めていて。
ああ、昨日の雨で洗われて、ミドリがきれいだろうなあと思いながら
ラジオをつけたら、この歌が流れてきました。
なんというタイミング!




そして。

あたふたとシゴトへ行く準備をしていたら、9時直前に、珍しくこの曲が!



はるか30年以上前、結婚披露パーティのときの、入場のときに
この曲をかけて欲しいと頼んだのでした。






なんとなくどことなくさびしいようなきもちを
なぐさめてくれているかのようなげつようのあさのらじお。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に召すまま@らふと | トップ | 柚木沙弥郎の染色 もようと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事