50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

かのAbbey Road

2005年10月24日 00時12分09秒 | london
ここがAbbey Roadです。 地下鉄のSt. John's Wood 駅を出てington Road を横切り
坂道を300mほど歩いて10分くらいで、たどり着きました。
午前10時くらいで、人通りも少なく、誰もいませんでした。
それ幸いに写真撮影もできました。この標識の右側に木のベンチがありました。
それには落書きがたくさんしてありました。 それを見て、「ああ、ここがアビーロードか」と得心したりするのでした。

かの有名な横断歩道ですが、Beatlesのレコードジャケットのような構図で写真を
撮るには、ちょっとむづかしく、こういう風にしか撮れませんでした。
帰ってきてあらためてジャケットを眺めてみました。ジャケットのは、季節のせいか、木に緑が多いです。このときは、それほど木に緑は多くなく かなり違って
見えました。
が、間違いなくかの横断歩道でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。