50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

英国南西部の旅 カウント・ダウン 4 焦り!!

2017年05月30日 00時52分00秒 | イギリス南西部へ

英国南西部の旅 カウント・ダウン 4

u---nn
うーーん !!

近年の私の旅からすると、最悪の状態だ。現地のリサーチが、不足している。
が、もう時間がない。
 今回は、ロンドンで、プリペイドのSIMを調達する予定なので、それに賭けるしかない。
iPhone7は、simフリーなので、これにプリペイドのSIMをセットできるだろう。
iPADは、Cocomoとの契約なので、SIM Lockがかかっている。なのでiPhone7からの
テザリングということになる。

どちらにしても、現地対応ということでやるしかなさそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国南西部の旅 カウント・... | トップ | 旅も4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス南西部へ」カテゴリの最新記事