桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

MRI

2014-10-31 07:54:51 | 日記
 先週、脳神経外科でMRI検査を受けた。

 自覚症状としては、指先がしびれる感じがするというものだ。

 しかし、検査を受けた動機は主として事務所のスタッフからの命令に近い要請だった。

 私は、3か月前事故をした。相手の人の車をボコボコにし、自分の車も先日やっと修理が出来上がってきたばかりだ。

 一旦停止をせずに優先道路に出て、相手の車が私の車の横腹に突っ込んできたという事故だ。

 過失割合は、9:1で私が悪い。

 相手の人が「自分は1割だって悪くない」と思うような事故だった。

 そういうことで、MRIを受けたのだが、結果は衝撃的だった。

 「以上は特にありません」。

 そうなると、あの事故や、最近の数々の忘れ物や、税務署に対してのブチ切れは、単に加齢によるものだということになる。

 しかし、私には結果はわかっていた。

 私は昔からそうなのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-31 12:21:39
次の診療科が待っとるよ!
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-31 23:22:03
精神科?
返信する

コメントを投稿