クロキライディング

いつだってバイク

レンシュポルト

2019年11月29日 03時50分16秒 | バイク


R1100RS 久しぶりのR259フラットツインのご来店でした。

もうお付き合いも長く、いつもちょっと珍しいバイクを所有していらっしゃるお客さんからのご依頼はなんと「車検」(^_^;)



ご自分でもたいていのことはお出来になるのに、お忙しいとのことで当方にて作業を承りました。



濃いキャラクターのバイクを乗り継いでこられていますが、R1100系は初めてだとのことです。

R1100RSの最終期モデルだとはいえ既に20年は経過していますけど、とてもそうは思わせないコンディションですね。



メーカー推奨の定期交換部品やちょっと覗いたぐらいでは点検できないところも多くありまして

だからといってあちこち分解するのも現実的ではありませんから、見るべきところを見たうえで

あとは走行チェックとなります。



僕の知る限りのところでの判断ではありますが、すこぶる好調

ロングツーリングにもワインディングにも気持ちよく答えてくれている想像が広がります。



今やすっかり注目されなくなってしまったR259モデルですが

美しい機体とカラーリングはなんだか別物の印象。


あとはスマートなライディングがプラスされればそれはもうプライスレスなカッコよさに繋がりはしないかと

期待しております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保管環境 | トップ | 2019東北ツーリングー7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事