クロキライディング

いつだってバイク

よい季節

2017年11月21日 00時10分46秒 | グッズ


車検整備とあわせてグリップヒーター装着

やっぱりグリップが太くなるのはイヤだからということでホンダ「スポーツグリップヒーター」を一工夫して取り付けました。



まえから装着していたUSBアクセサリー電源が時々不可解な動作をしていて

標準装備のACCコネクターの作動条件もよく解らないので



これを機にそこに頼らずあらたにリレー回路を仕組んで、バッテリーの電圧の高低にほぼ関係なく給電することとしました。





取り付けは面倒ですけど、仕上がりはスッキリとしているし発熱量も他と比べて劣ることなんてありません。



急に冷え込んできましたからね

寒さで乗り手は辛くなりますが、発熱量が多いKTMのハイパワーモデルにとってはエンジンのヒート具合をあまり気にしなくて済むので

よい季節になってまいりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンバート | トップ | 貫通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事