クロキライディング

いつだってバイク

三輪

2018年03月01日 00時49分17秒 | バイク


ヤマハ トリシティ 「コレ転ばないんですよね」とお店に有るのを見たほかのお客さんから問われましたが

いえいえ手を離すと倒れてしまうのだから転ぶに決まっています。



3輪と言うより、前タイヤがふたつ並んだ二輪車と言ったところでしょうか

走らせる感覚は二輪車を走らせるのと大きな違いはありません。




普段、コーナリングのアプローチでフロントから破綻して転んでしまうことはいつでもイメージできるのですけど

このバイクでは同じようなイメージはできませんでした(転ばないことは無いんだろうなと思うけど)

3輪の車といえばいろいろな種別がありますが、バンクさせるもののほうが転倒の恐怖は少ないものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給 | トップ | GT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事