![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/8a/7b7c787c9a37174d72e34afc48a21fe7.jpg)
ドカティ ベベルのデロルトPHM40も相当に旧いキャブレターですが
ボディー本体がよほど磨耗していない限りオーバーホールと部品交換でコンディション維持できるし
部品価格もさほど高値でもなくてオーナーさんはもちろん、作業を受ける僕も助かります (^_^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/cd/ac10b9bbaf87e1d2359d35a69135f75d.jpg)
後に作業をご予約いただいている国内メーカー90年代のスーパースポーツのキャブレターオーバーホールにそなえ
消耗品と言えそうなパーツを潤沢に揃えようと見積もりをしてみると、4気筒だからとはいえ驚くような高価格になってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/b0/423e5206a1761bac5f7a9813bbd29646.jpg)
旧くても人気と注目度の高いバイクはいいのだけど、それほどでもないバイクは少々不利ですね…やっぱり。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます